年齢出やすいので【パワスポ くぼた】


おはようございます☀︎




本日土曜は動くパワースポットの
〈くぼたのりこ〉です。





新たな生活、環境、新生活いかがお過ごしでしょうか? まだまだドキドキ、緊張があるかなと思いますが、気張りすぎず、たまには友達や家族とゆっくりする時間をあえて作り、色々話すのもおすすめです!




友達と会話




さて、意外と年齢が出やすいパーツって




どこだかわかりますか?




『手』『髪』『服の着方』 です。




手元って意外と目につく部分で
コンビニなどで支払いする時
友達とランチする時 など普段何気ないところでもチラチラ目に入りますし




手元




ネイルはあまり、、、と思うかもしれませんが




意外とネイルしてる方が爪が補強されて折れにくくなり爪や手に良かったり。




手元って自分が一番目にする場所なんで
1番自分の機嫌をとりやすい場所なんですよね!




ネイル




綺麗な物、かわいいものを見たりするのが嫌いな方は少ないかな?っと思いますが
爪みただけでちょっとご機嫌よくなるなんて




めっちゃよくないですか?
お仕事柄[ネイルできない]って方もいるかと思いますが、それなら【足】にネイルもあり。




足だと完全に、自分の自己満率が上がりますが




でも!でもですよ
ふっとした時に、足のネイルもしてたら




めっちゃ細かいとこまで気を遣える人なんだな!ってなりません?




これわたしだけかな、、、🤣




わたし足の爪が素爪だと、裸な感覚で




〈恥ずかしい〉








特に夏は足の爪が出るので抜かりなく🤣




っとこの感覚は、人それぞれなので




お氣になさらず(笑)







ですが、ネイルに限らず手元
ささくれてたり、ガサガサだったりバンドエイドだらけだとやはり氣になってしまうので、自分の為に、ハンドクリームなどケアもしてあげてくださいね✨







っと、手元の話でしたが
では、今週も素敵な週末をお過ごし下さいませ。

カテゴリー: You-Styling