テンションのあげ方は?〈パワスポ くぼた〉


本日土曜は動くパワースポットの
〈くぼたのりこ〉です。




新年度、新学期始まり1カ月
今日からゴールデンウィークの方も多いのではないでしょうか?




1ヶ月頑張ってきたから、ちょいと癒されに旅に出たり、実家に帰って全てやってもらうのもありあり😂オンとオフ、なんでもバランスを保つのは大事です!このお休み期間は、癒されましょう♪




さて、癒される、気持ちがアガる!とか 




皆さんそれぞれあるかなと思いますが
○いつもと違う場所に行って癒されたり、パワーもらったり
○新しい服、コスメなど買い物でテンション上がったり
○意外な自分を知り、テンション上がったり など、テンションのあげ方は人それぞれ、方法も色々ありますよね!







わたしはどうだ??




新しい服は、、、ちょいと狙ってるのがありますが、、、明日はちょいとパワーチャージに行くので明後日まだあったら買います😂




You-Stylingでも、カラー診断受けたかったけど、どこがいいのかわからず、調べたらネットで「ここ良かったよー」みたいな、実際にご来店くださったお客様の投稿をみて、来てくださる方




お友達が「良かったよー」っと紹介してくださってご来店くださる方が多く、本当にありがたいな❤︎と思っています。








わたし自身もカラーや顔タイプを知って似合う服をめちゃくちゃ楽しんでるタイプなんで




是非是非似合うを知って




今年はめちゃくちゃ進化の年にしていただけたらと思います。







日本全国の女子がキラキラ自信を持って活動、生活していく日本にしていきたいのがわたしの目標!みんなでキラキラしちゃいましょ✨





カテゴリー: You-Styling