◆府中店に行って来ました〜♪◆TAK Liveに参戦、意気揚々な小林♪◆

先日、府中店に行って来ました!

家からの導線としては、府中本町から向かったのですが、府中本町にはお友だちも住んでいることもあり、若かりし頃、出向いたことがあったのですが、それからン十年も経っている訳です(学生時代だったので)

もう駅周辺がオサレ過ぎてビビりました!

パワースポットの神社もあるし、美味しそうなお店も多々!

府中は今、新しくオシャレだけじゃなく、美味しいお店も勿論ですが、街全体を整備していてとても良き環境だなと思いました。

You-Styling府中店で和田アドバイザーと

私、太ったからなのか首が太くてヤバイですね(爆)
私より和田アドバイザーの方がウェーブっぽい(爆)☜和田アドバイザーはストレートです。

You-Styling府中店で、間島アドバイザーと

間島アドバイザーは相変わらず消えそうなぐらいの色白さですが、本人は至って元気ですので(笑)

今回、府中店にお邪魔したのは、改定した顔タイプ別メガネの資料をお届けに行ったからです。

今の流行りのメガネは縦幅が長めのタイプ。

でも顔タイプでは世代感によって似合うメガネの形が違う。

でもトレンドには乗りたい!

と云うことで、似合うメガネのフレームが、顔タイプ別でどのようなものなのか分かりやすく資料に纏めたので、それをお届けに行きました!

府中店の和田アドバイザー・間島アドバイザーと3人で記念撮影

メガネもファッションと同じで、トレンドがある訳で、顔に乗せるものですから、その人に似合うもの、または職業やTPOによりメガネのフレームで印象を変えたいと思っている方は、是非、診断を受けて確認してくださいね。

プレミアム診断ですと、メガネフレームのフィッティングが行えますので、より分かりやすいと思いますが、顔タイプ診断でも、おすすめのフレームがどのような形なのかは分かりますよ♪



カテゴリー: You-Styling, ペア診断・グループ診断, ミッテン府中, 顔タイプ