お気軽にきいてね!【パワスポ くぼた】

パワーみなぎり
みてくださる方、お会いする方に元気や
やる気、パワーを与えまくってる
パワースポットくぼたです。

梅雨前でジメジメしたり、すっきりしない天気もありますが、だからってお家にこもりきりじゃなくて、ちょいと外でて、太陽の光浴びてくださいね☀️

ビタミンEが作られるってのはありますが
何より【幸せホルモン】のセロトニンが脳から発生するので、めっちゃ気持ち軽くなったり

元気になったりします!
何も予定なくても、是非近所お散歩してみてくださいね!

さて、6月からYou-Styling新たなイベント2つ開始いたしました!

❶サロンにて、毎日お悩み相談受付てます!
ほけんの窓口みたいな感覚です🤣

・何を受けたらいいか、わからない
・何をやってくれるの?
・どんな人がいるのか、様子みたい など

相談してから診断もできるので

何でもお気軽にきいてくださいね。

※診断や詳しいアドバイスなんかはできないのでご了承ください。

そして❷

毎月第2 水曜日 11:00〜11:30 無料ワークショップを開催します!

カラー診断で何?
いろんな診断あるけど、何がいいのかな?

アドバイザーが詳しく説明してくれて
質問にも答えてくれたりします。お友達誘って一緒に話だけでも聞いてみない?みたいな感じでお気軽に、ご参加下さいね!

今月 6月は
6/12(水) 11:00〜 松永アドバイザーが担当!

ワークショップしてくれます♪
是非お気軽にご参加くださいね。

事前に公式LINEやInstagramにDMいただいても大丈夫ですし、当日ふらりときていただいても大丈夫です。

皆様にお会いできるのを
楽しみにしてます♪

では、本日もめっちゃいい天気な土曜!
素敵な週末をお過ごしくださいませ✨

カテゴリー: You-Styling, イベント, お知らせ