◆赤からジョブチェンジ❓◆週末Kアリ稲ソロ参戦

何かSafariの設定を一度変えたら、WordPressに MacもiPhoneもログインできなくなり、iPhone X(スティーブ・ジョブズ最後のモデル)だけは下取りに出さず手元に残しておいたのに、知らない間に長男が勝手に持ち出したので奪い戻し、そちらからブログアップを試みる小林でございます。

先週・今週はアドバイザーのパーソナルカラーについての記事を特集しているのですが、例外に漏れず、私も以前とは全く違っておりました。

 

4シーズンパーソナルカラー診断の資格取得したとき、ベストカラーは赤と赤紫と。

赤に関してはイエベの赤も大丈夫なブルベ夏、という結果でした。

元々赤は好きな色だったので、良く赤は着用していたのですが。まぁ推しカラーが、赤というのもありますが(爆)

 

という訳で、過去画像を探しましたが、2012年の画像と2024年画像との比較になります。

 

2912年5月の私

12年前の自分のGWのSUPER GT@FUJI時の画像。

推しの日産チームカラーが赤なので、赤まみれですわ(爆)

 

一緒に映っているのは当時のレースクイーンのちなちゃん。

かなり仲良しだった記憶が残ってます。

 

今ではプロゴルファーのダンナさまとゴルフを楽しむ三児のママ。

 

赤のONE PIECE、ACEのTシャツ姿の私。

その後、7月、栃木にあるフェスティカサーキットでの画像は、ONE PIECEのACEの赤いTシャツ姿。

 

元々、カジュアル好きだったので、キャラもののTシャツとか大好きでしたわ。

今でも部屋着として、SPY×FAMILYやスプラトゥーンのTシャツは着ています。

近年、4Dパーソナルカラー診断で、ブルベ夏は変わらないものの、ブルベ夏が得意な濁色が一部似合わなくなり、一番大切な要素が明度と分かり、イエベ春の黄みが抑えられた色も似合うことが分かった次第。

 

最近は黒も多く着るように。 自分が似合わせられるようになればチャレンジできる色は増える。

黒はブルべ冬が似合う色と云われていましたが、黒も着方さえ分かっていれば、どのタイプでも着られますし、ブルベが苦手なブラウンやベージュも着こなすようになりました。

 

好きな赤は、小物に使うことが増え、大きい面積ではあまり着なくなりましたね。似合わない訳ではないものの、違和感がなくもない。。。

これにはちゃんと理由があります。

これは近々記事にすると思うのでお楽しみに。

 

 

カテゴリー: You-Styling, パーソナルカラー