ブルベですがカーキがめっちゃ好き【パワスポ くぼた】

はい!やってまいりました。
会う方にやる気や勇気、そして自信をプレゼントする、動くパワースポット くぼたです!

今週も『My Best color』という事で、2週に渡り、アドバイザーのベストカラーや思いなんかをお話ししています。

______________________________

本日2週に渡りお伝えした『My Best color』
ベストカラーは、肌を綺麗に見せてくれたり
魅力を引き出してくれる色ですが

ベストカラーしか使ってはいけない
似合う色しか使っちゃいけない!って

診断ではないので、そこだけは間違えて捉えないでくださいね✨

ベストカラー以外にも、好きな色、手にとってしまう色ってないですか?

わたしは、『ロイヤルブルー』『カーキ』

ロイヤルブルーは、ブルベ冬の得意カラーですし、ブルーは全体的に私にいい色なんで☆

カーキですが

カジュアルな印象になるので『使う方』『使わない方』ハッキリ別れる色かなと感じています。


私はめっちゃ使う人なんで、黒、カーキ、シアーカットソーのクローゼットになってます(笑)

カーキは、秋カラーっぽくなるのでこれからの時期おすすめですし、合わせ方によりめっちゃ可愛くなったり、カッコよくなったりするんで
意外と使いやすいと思うので

おすすめです!

合わせ方、取り入れ方難しい😓教えて〜って時は、是非お買い物同行!合わせ方、取り入れ方教えますので☆

カテゴリー: You-Styling, パーソナルカラー