パーソナルカラー以外も使おう!【パワスポ くぼた】

はい!やってまいりました。
会う方にやる気や勇気、そして自信をプレゼントする、動くパワースポット くぼたです!

先週月曜から2週に渡り【カラー】のお話

皆さん気になる
『好きな色と似合う色どっちを選べば?』を
アドバイザーの考え方や捉え方、取り入れ方なんかをお話ししています。

________________________________

2週に渡り、ブログをみていただくと分かるかな?っと思いますが、、、

どちらが正解とかは無いんですよね。
好きな色をうまく取り入れて楽しむのもよし!
パーソナルカラーに合った色で肌を綺麗に見せたり、印象よく見せるのもあり!

 

何でもそうですが【100%正解】って無いんですよ。私たち一人一人の考え方や、捉え方は違いますし、【素敵💓】と感じるものも人それぞれ何ですよね。

だから、いかに自分の好きと、周りから見た【似合う】を合わせて楽しめるか?
どれだけ自分のなかで、イメコンスペックを取り入れていくか?でも、おしゃれの楽しみ方って変わるんじゃ無いかな?っと思います。

究極をいうなら

【人からあれこれ言われようと自分が好きな服やものを着たらいいし、それを貫けば、個性になり自信に変わっていくんです。】

外見だけでなく、自分らしさ、軸をしっかりもって、あなたはあなたらしく、楽しく、人生最高だった!と言えるような

人のせいにしないような人生を送っていただけたらと思います。

2週間カラーのお話ありがとうございました!

楽しみましょう!

カテゴリー: You-Styling, パーソナルカラー