デニムばかりですが何か?【パワスポ くぼた】

はい!やってまいりました。
会う方にやる気や勇気、そして自信をプレゼントする、動くパワースポット くぼたです!

先週月曜から2週に渡りYou-Stylingアドバイザー的、リアルな【デニム&シャツ、ブラウスコーデ】をお伝えしています!

○デニム好きで、デニムが自立する位バリバリの硬さが好きな和田アドバイザーのコーデ


○珍しいアシンメトリーのデニムスカートの小林アドバイザー
○女性らしいラインが出るオシャレつなぎの霧生アドバイザー

それぞれの個性や着こなしが出ていてデニムコーデの参考になるかなと思いますので、是非是非見てみてください⭐️

________________________

さて!デニムコーデ2週目のくぼたですが
お休みの日は、ほぼデニムで過ごしております😂

基本は太めですが、散歩や長い時間歩く場合は
ふくらはぎの着圧(笑)筋肉痛防止の為に膝下ストレートの昔のユニクロの『コンプレッションジーンズ』を履いてます😂

今は、あまりスキニー系より太めがトレンドですので、見かけないかなとは思いますが、細めのデニムを履きこなしている方を街中で見ると、皆さんやっぱりカッコいいですよね!

さて、今回はどんなコーデをお披露目しましょうか?と考えたところ、、、

秋冬のマストアイテム「ボアベスト」を使って
シャツではなく、こちらブラウスです。

普通に着たら綺麗めになってしまうんですが
トレンドの『ボヘミアん風ベルト』を使いカジュアルダウン

どんなアイテムでも合わせ方、使い方によりいかようにも着こなすことができるんで

 

コーデがわからない、、
着回しできるようになりたい!など
ぜひお気軽に『アフターフォローメニュー』の、お買い物同行を選んでください!定期的に受けられるのも、おすすめです!

なぜなら!最新の着こなしや、トレンドアイテムの使い方まで、あなたに合った使い方、取り入れかたをご提案しますので!!

誰かと一緒じゃなくて、自分らしく&どう見られてるかな?も入れつつ、コーデ楽しんじゃいましょう❤︎

どは!本日も素敵な週末をお過ごしくださいませ!

カテゴリー: You-Styling, 顔タイプ