青森へ

こんにちわ。

アドバイザーの柴崎です。

先週休暇で実家の青森へ『姪の高校合格発表を見る旅』に行ってまいりましたー

サプライズだったんですけどね。。ばれてました💦

 

弟から、姪とお嫁さんに似合う服をたくさん選んで欲しいとオーダー。

しかーし!今回はのんびりショッピング♪の時間がないっ!

こんな時も自分に似合う色、自分に似合うスタイル・素材を知っていると

本当に役立ちます♪

 

姪はパステルサマー×ストレート。

弾力とハリのある質感、バストトップも高く立体的。

とにかく私とよく似ている。。とにかく私と同じ格好をしたがります(笑)

お嫁さんはディープオータム×ナチュラル

骨格がしっかりしていて、質感マット、重心にかたよりがないTHEナチュラルさん。

ユニクロへ行き、春物やTシャツ、デニムにコートとどんどんカゴへ。

サイズ感を確かめるため、試着は必須!

 

受験から解放された二人は『それ似合うーー!』『かっこいいーー!』と

ホントに楽しそうに選んでました♪

30分もかからずコートからトップス、ボトムス、羽織ものまでお買い物完了です!

 

プチプラで時間もかけず、着回しもでき自分に似合う服選び!

サプライズは失敗しましたが💦、お役に立てて幸せな旅でした♪

 


大好きな青森♪

大好きな十和田市現代美術館にて♪

カテゴリー: You-Styling