桜とお城

すっかり春らしくなりましたね。

春らしいさを感じながら、少し肌寒い小田原城に行った時の写真です。

春になると、服装も明るい色を着たくなりますね。ひとつは、春カラーを取り入れたコーデーをしてみたくなりますね!

わたしも、春色カラーを取り入れたはファッションを着るようにしてますが、やはり、時間帯によっては、まだ寒い…….。

上着が、かかせませんね。トレンチコートはこの季節着る機会も多くなるかと思います。トレンチコートは最近では様々な色が出来ていますが、定番なのはやはり、ベージュかネイビーになりますよね。選び方のコツとしては、ブルーアンダートーンの方ならネイビーが、おすすめです。青みのいろと顔の色が調和して見えます。また、イエローアンダートーンの方には、ベージュのお色後お肌に合います。

是非お試し下さい!

池本

カテゴリー: You-Styling