一生に一度♪

先日元同僚の結婚式に参列してきました♪

素敵すぎる結婚式でした~

新婦はキラキラ✨新郎はめちゃくちゃカッコいい!

 

去年パーソナルカラー診断に来店してくれたおふたり。

診断結果は新郎がディープオータム、新婦パステルサマー♪

とにかく二人ともよくお似合い!そしてサマーとオータムなのに

とっても調和がとれていて、ほんとに素敵でした✨



新郎の白のタキシードのベストはオイスターホワイト✨

ダークチョコレートブラウンに少しディープバイオレットも

入っているようなオータムカラーのカッコいいタキシード。

新婦はパステルサマーらしいピンクパープル系のドレス✨

プラム色のウエストリボンが素敵度をUP!

花柄の中に新郎のベストの色が入っているので、ふたりで

並んでいてもすごく馴染む💕

 



お互いの良さを最大限発揮しつつ、ブルべとイエベがこんなに

しっくりくるくるなんて💕

ふたりのやさしさと思いやりさえ感じるドレス選びだったのでは♪

一生に一度のお手伝いができて、幸せです。 アドバイザー柴崎

 

 

カテゴリー: You-Styling