ネックラインと袖

こんにちは。アドバイザーの柴崎です。
暑くなってきたので、Tシャツ1枚など薄着になってきましたね~

お店にもたくさんのTシャツやブラウスが並んでいます。

今回はパステルサマー×ストレートの私が、得意なボルドーの色のTシャツを2型着て見ました~



左のTシャツはやはり。。ちょっと落ちる肩のラインとフレアスリーブが、着太り感満載ですね💦

なんだかムキムキ。。⤵

対してやはり右のすっきりVネックと半袖すっきり丈のほうが、

ずっとスタイルアップして見えます♪

ストレートさんが苦手なフレアスリーブは、ウェーブさんがよくお似合いです。

もう1枚ネックラインを。



大好きなシャツワンピースも、ボタンを開けVネックを作ってあげるとスッキリ、

ちょっと身長が高く見えませんか?

少しのことでスタイルアップに見えますよ♪

1枚をサッと着るにも、自分に似合う色、アイテム、素材で毎日を楽しみましょう♪

カテゴリー: You-Styling