アクセサリーが映える夏。


こんにちは。アドバイザーの久保寺です。




梅雨寒が続きますが、夏ファッション楽しめていらっしゃいますか?




肌見せファッションが多い夏。




袖丈が短くなり、襟のデザインも広めになったり、




髪をアップする時にはお顔周りが華やかになるピアスやイヤリング。




アクセサリーをファッションに合わせて選ぶのもまた楽しみの1つ。




骨格がナチュラルな私。




ナチュラルさんが得意の大ぶりのアクセアリー大好きです。








重心は下に下に持って行きたいので手先には大きめフェイスの時計やバングル。




ピアスもループは大きめ太めもハマります。また、素材はべっ甲素材だったり。




ショップでも目にしますが、ピアスは最近大きめが流行っていますよね。




華奢なアクセサリーが似合うウェーブさんは??似合わない??




そんなことはありません。ループピアスは細めのものを選べばいいですし、




フェイスが大きいものは穴が空いていたり、




透明感があるものを選んで軽く見せると素敵に❤️




ご自分のタイプを知っていると似合わなく思うものも




着こなせたり、使いこなせたりできます。




ぜひお時間がございましたらYou-Stylingへ。ご予約の上、ご来店ください。




”新しい自分”が見つかるお手伝い。させていただきます。
















カテゴリー: You-Styling