足の先までおしゃれに。


こんばんは。
今日はお店を出たらすっかり夏っぽくなっていて驚いた横溝です。
夏といえばサンダル!
サンダルといえばペディキュア!!

ということで以前診断を受けてくれた私の友人でもあるS様のお写真。








かわいらしいマンゴーカラーのペディキュアです。
彼女はパーソナルカラー、骨格スタイル分析®、顔診断を受けられました。
ディープオータムxストレートxアクティブキュートです。
自分の似合うを求めて探求していく姿は私から見てもとても素敵だな~と思うほど。
夏のディープオータムさんにぴったりの色ですね~。

ネイルは井土ヶ谷駅近くにあるネイルサロン『Chaco Nail』さんにやっていただいたそう。
とっても仕上がりがきれいですね。
サロンオーナーは以前私とS様が一緒に働いていた会社の先輩だった方。
私もやってもらいたい~。と思いブログに載せちゃいました^^

おしゃれは足元から。
是非パーソナルカラー診断を受けて似合うマニュキュアの色をみつけましょう♪

カテゴリー: You-Styling