メイクアップに行ってきました!


先日、診断士の窪田さんに、メイクアップと顔診断をして頂きました。




私の顔はフレッシュでした。私が長年メイクには悩みを持っていました…。働くようになって見様見真似でしていたメーク。あってるのかも分からず、何となくしていた毎日。実際のところ今してるメイクが自分に合ってるのか…似合ってるのか…謎でした。




今回診断と、メイクをしてもらってとても勉強になりました。基礎化粧品の付け方から丁寧に指導していただけまきた。ただ塗ってもらうのではなかなか活かしずらいと思っていたのですが、顔半分は自分でさせて頂けるので、その場で覚えることが出来ました。丁寧な指導と…肌の悩みまでどうしたらいいのか教えてくれます。シミの隠し方はほんとに嬉しかった…笑




メイクしてもらった顔と、前ではこんなに違いますよ!とても、楽しい時間になりました♪診断士の窪田さんに、感謝です!











カテゴリー: You-Styling