カラーリング

こんにちは。
アドバイザーの柴崎です。

みなさんカラーリングで迷われたり、
悩んだりした事はありませんか?

私は自分のパーソナルカラーを知らない時は、
美容師さんに「ちょっと明るめにー」なんてお願いして
「ん?浮いてる?明るすぎたか。。」なんて事も。。💦

ブルーアンダートーンには、やはり寒色系が馴染みます。
イエローアンダートーンには、ブラウンなど暖かみのあるお色が似合います。

美容師さんに相談する時も、
「私、ブルベのパステルサマーなんですー。ちょっと落ち着いた色目にしたいんですが、似合うカラーは?」
なんて話ながら決めてみました。

今回私がお願いしたカラーは「ブルーアッシュ!」
ブルーって髪の毛、青くなるのかっ?!
って思ったんですけど、そんな事はなくww

アッシュカラーは、灰色が混ざったようなくすんだカラーなのに透明感が出ておすすめ♪
カラーリングは奥が深い♪



ご自分のパーソナルカラー知って、

お顔周りはやはり似合うカラーをぜひ♪

カテゴリー: You-Styling