ドレスを決める前に

こんにちは。
アドバイザーの柴崎です。

先日とってもうれしいご診断をさせていただきました~
友人の妹さんが結婚が決まったので、
カラー診断と骨格スタイル分析をプレゼントしたいとのこと♪

妹さんも知っているので、感慨深い✨
平日の夕方だったので、よかったらお母さんにも見せたら?!と、
お伝えし一緒にご来店いただきました。

友人は以前カラー診断し、ブライトスプリング♪
中でもペールやソフト、ライト系の明度が高くてクリアな色がベスト!

妹さんもブライトスプリングだったんですが、
スプリングの中でも彩度が高いビビッドな色がとってもよくお似合い♪
カラードレスが楽しみですっ✨



骨格スタイル分析ではネックレスもいろいろつけて診断するのですが、
似合うパールの粒の大きさに、お母様びっくりww

サロンに置いてあるウェディングの雑誌を見ながら、
幸せな時間を過ごさせていただきました♥️

結婚式は、花嫁さんの晴れ舞台♪
自分に似合う素敵なドレスで輝いてくださーい✨

カテゴリー: You-Styling