✨今年も残りわずか断捨離してスッキリしませんか✨


本日ブログ担当岡部です。宜しくお願いします😊今年も残りわずか、大掃除はお済みですか?何年も着てない洋服👖いつか着るかもしれない洋服👗・・・ありますよね〜〜今年こそ断捨離です。自分に似合う似合わないが分かればサクッと捨てられますよ。




『あーーこれで断捨離出来る〜って方多いです』




顔タイプ診断×アドバイスでご来店のY様💕以前、骨格診断×パーソナルカラー診断でご来店して頂きました。パーソナルカラーをいかしたニットとてもお似合いです😊でも何か物足りない。確かに骨格ストレートなのでスッキリIラインシルエットがスタイルアップします。でも、うーーん垢抜けない。それは顔です。お顔とテイストが合ってないからなんですね。




Y様も顔タイプ診断で要約スッキリご納得して頂きました♪( ´▽`)Y様は子供顔の曲線が多い方😆曲線が多いタイプの方は直線のスッキリのテイストでは物足りないですよね。Y様にはトップスのフリルの入り方→骨格ストレートさんなので注意点・可愛いアクセント使いなどなどアドバイスさせて頂きました。スッキリしながらキュートな着こなし♪( ´▽`)










 
  ご来店頂きましてありがとうございました♪( ´▽`)



本日ブログ担当ワンコ好き岡部でした💕

カテゴリー: You-Styling