補正しているって事実は否めない。。。


ご覧いただきありがとうございます😊




顔タイプアドバイザー1級認定講師パーソナルスタイリスト霧生由佳(きりゅう ゆか)です😊




自分に似合うヘアー スタイルって知ってますか⁉️




私は知っているつもりでした💦




長さより横幅が感じる輪郭なのでサイドの髪を長くして顔に長さを出す。




クール系の洋服が好きなのでストレート。




40歳を過ぎてからは前髪は作らず長くして横に流す。











コレがヘアー スタイルで補正をしていた以前の私。。。(4年前くらい)




これはこれで気に入ってはいましたが。。。




補正をしているって事実は否めない💦




なので、自信は無くなりますよねー😅




パーソナルカラーと骨格スタイル®︎を知っただけではステキにはなれません💦




顔タイプ診断を知って自分の顔の特徴、いわゆる個性は補正して隠すより




生かした方がずーっと良い‼️




ってことを知りました‼️











今はコンプレックが私の魅力となり、褒められることも多くなり自信にもなります😊💕




ヘアー スタイルで変化するのはみなさん知っていると思います。




失敗することも少なくないと思います💦




だからこそ‼️




是非、みなさんも顔タイプを知って似合うヘアー スタイルを見つけて魅力を引き出してください‼️








そんな魅力を引き出してくれるのが1級顔タイプアドバイザー。。。




パーソナルカラー診断と骨格分析にプラスして顔タイプ診断が求められてます‼️




顔タイプ診断ができるようになる講座がこちら
↓↓↓











詳しい講座内容はこちらから




【日時】
2020年02月04日(火) 10:30~17:30
2020年02月06日(木) 10:30~17:30


【会場】
コンサルティングサロン You-Styling


222-0002
神奈川県横浜市港北区師岡町700 トレッサ横浜北棟3F

http://you-styling.jp/

【講師】
You-Styling きりゅう ゆか



お申し込みはこちらから




 YouTube始めました




 ↓↓↓ パーソナルスタイリスト きりゅう ゆか です。




着画をインスタでもご紹介しています




きりゅうゆかのインスタグラム 




顔タイプアドバイザー1級認定講師




ちっちゃい、きりゅう でしたー😊

カテゴリー: You-Styling