お買い物がストレスの方へ。。。


ご覧いただきありがとうございます😊




顔タイプアドバイザー1級認定講師パーソナルスタイリスト霧生由佳(きりゅう ゆか)です😊




本日のお客様のS様😊




スラッと背が高く、目が印象的なOLさん💕




骨格スタイル分析、顔タイプ診断のご予約いただきました😊💕




ありがとうございます😊💕




似合う洋服が分からず、洋服を買いに行くのがストレスに😭




とのことでした💦




実際に女性のお洋服はアイテムはもちろん、デザインやカラーや素材など男性のお洋服に比べて沢山あります💦




そうなるとその中から選ぶってのは大変な事ですよねー😅




なので似合う軸だけを押さえればかなり絞られますし、選びやすいです‼️




しかも顔タイプ診断でテイストがわかると、魅力が輝きます✨




骨格スタイル分析でスタイルアップします⤴️




お買い物も楽しくなりますよねー😊




だって着ただけでステキ💕になるんですからー😊




S様は




骨格スタイルはウェーブ




顔タイプはエレガント(フェミニン寄り)




パーソナルカラーはスプリング




そして普段はデニムにスニーカーが多いとのことでしたので、カジュアルでご提案‼️




顔タイプエレガントさんがカジュアルダウンでしたらアクティブキュートにするとお似合いなります。




1点で良いのでキレイめをプラスがポイント😊




カジュアルダウンしたワンピースコーデ、ジャケットでキレイめをプラス💕








デニムコーデ、マーセライズコットンは程よい光沢がありキレイめに😉








上記のアイテムで何パターンがコーデをお伝えすると。。。




「コーディネートってそうやって作って行くんですねー💦」




「なんか楽しくなりそうです😊」




と言っていただけました😊




私も嬉しくて沢山のコーディネート例をご紹介させていただきました😊💕




ファッションでストレス発散やハッピーに‼️




そして魅力が輝き、自信にもなります‼️




そうなると人生もハッピーに💕




たかがファッション、されどファッション。。。




侮れませんね😊













また↓こちらも募集しております😊











そんな魅力を引き出してくれるのが1級顔タイプアドバイザー。。。




パーソナルカラー診断と骨格分析にプラスして顔タイプ診断が求められてます‼️




顔タイプアドバイザー1級認定講座第3期生募集しております😊お待ちしております。




詳しい講座内容は協会HPよりご覧になれます↓↓↓顔タイプアドバイザー1級認定講座




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
You-Styling第3期募集




顔タイプアドバイザー1級認定講座
2020年03月10日(火)10:30~17:30
2020年03月17日(木)10:30~17:30




主講師:You-Styling きりゅう ゆか




コンサルティングサロン You-Styling222-0002神奈川県横浜市港北区師岡町700番地 トレッサ横浜 北棟3F
お申し込みはこちらから😊







〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜








自己紹介(霧生由佳)




20,30代はボディーメイク、フェイシャルエステ、メイクアドバイザーとして女性の美を追求し、40歳を機にアパレルへと転職をして9年目。




また横浜で個人サロン”プリエstyle “を開業。




その後コンサルティングサロン”You-Styling”の設立のお手伝いをさせていただき、ただ今3年目となりました。




20年以上女性の美について多くを学ばせていただき、沢山の方のお肌の悩みやメイクの悩み、ファッションの悩みを解決してまいりました。。。




現在はヘアースタイルからメイク、ファッションまでパーソナルスタイリストとして女性の美を追求し多くの女性の悩みを解決へとお手伝いさせていただいております。




色々な分野を経験し、学んだからこそ、お伝えできることがあります。




是非顔タイプ認定講座で一緒に女性の美について学びませんか?










【取得資格等】




顔タイプアドバイザー1級認定講師




色彩診断士




パーソナルカラーリスト1級




骨格スタイルアドバイザー1級




顔タイプアドバイザー1級




ボディーメイクアドバイザー




ビューティーアドバイザー




スカーフ・ストールコーディネーター












きりゅう ゆか

カテゴリー: You-Styling