カラードレスの写真

こんにちは。
アドバイザーの柴崎です。

今日はカラードレスのお話~♪

11月に、今年ご結婚される友人の妹さんを診断させていただきました。
パーソナルカラーはブライトスプリング、骨格はストレートさん♪

少し前に、カラードレスの写真が届きまして♪
見た瞬間、休憩室で泣きそうでしたが💦



全部かわいい~!どれも綺麗~!!
右のネービーのドレスなんて、明るい総花柄の生地にネービーの組み合わせがステキですねー♪

ブライトスプリングさんが得意な、多色配色♪



「でも、赤かなぁ。うん。赤だな!すっごい綺麗💕扉が開いた瞬間をイメージすると赤!」
なんて話したら、実はこのステキな赤を仮予約したとの事。
調和がとれ、パァーっと華やかになりますよね♪

診断をしてなかったら、赤は手を出さなかった色ですー。
と、言ってました。

姉妹共にブライトスプリングですが、お姉ちゃんは高明度低彩度、
妹さんは中明度中高彩度の鮮やかな色がお得意♪

たくさんの色の中から、自分にいちばん似合う色や形を探すって、
とても大変で💦迷いに迷っちゃいますよね。

ここぞ!という時に、自分の魅力を最大限発揮するのが
you-stylingでの診断なのです♪

~お知らせ~

本日12日㈭~15日㈰まで、トレッサ横浜店全館休館となりました。

それに伴いyou-stylingもお休みとさせていただきます。

また詳細が分かり次第HPや、インスタグラムにてご案内させていただきます。

カテゴリー: You-Styling