【顔タイプ診断】お客様レポート♡





見に来て頂き ありがとうございます。




本日の担当は、松永ちえこ です




よろしくお願い致します😊







先日、顔タイプ診断&スタイリングアドバイスにご来店下さいましたHさま♪




診断結果は「フレッシュ」さんでした✨







お顔の世代間は、子供タイプ




形状は、直線と曲線の両方を持ち合わすミックスタイプさん。




有名人ですと、石田ゆり子さん、永作博美さん、榮倉奈々さんなど




年を重ねても若々しく、爽やかな印象の方が多いです♪







Hさまも年齢を伺うと ビックリする程




お若い印象です✨










スタイリングアドバイスの時間に、似合うメガネのアドバイスや




似合う帽子のアドバイスなど、Hさまのお顔立ちに“似合う”アイテムを確認して頂きました♡











帽子の形や、ツバの長さなど抑えてもらえれば




夏に活躍するコットンや麦わら帽子👒なども




簡単に“似合う”を選べるようになります😉










「フレッシュ」タイプの方が、きれい目スタイリングをするならば「ソフトエレガント」タイプ寄せにして貰えると◎







しなやかな素材を取り入れたり、ツヤがある素材を取り入れると




きれい目な印象にスタイリング出来ますよ😊







Hさま、ご来店ありがとうございました💕













顔タイプ診断では、似合うテイストをお伝えしていますが、




実年齢ももちろん大事です!




50代、60 代の「子供タイプ」の方ですと、お洋服がカジュアルな分 小物は上質なものを合わせて貰った方が素敵に見えます。




(ブランドのロゴがバーン!…ではないです😉)







オシャレな人は、お顔とファッションとのバランスが合っている人だと思います!




ぜひ、自分に似合うオシャレのバランスを見つけにいらして下さいね😊







最後まで読んで頂き、ありがとうございました。 松永




カテゴリー: You-Styling