✨顔タイプキュートのテイスト・似合うカラーのご紹介✨


こんにちは😃今日は、あいにくの雨☔️洗濯物がぁ〜〜って1番に思ってしまう私・・・こんな日だからこそお家時間楽しく過ごしましょう〜〜♪( ´▽`)




本日ブログ担当岡部です😊宜しくお願いします




今日は顔タイプ診断からキュートさんにオススメテイストのご紹介です😍




子供顔×曲線タイプ




全体的に可愛らしくて、女性らしい、優しい雰囲気がお似合いです(´∀`)




🔶得意🔶




袖や襟のどこかに曲線があるデザイン




フリル・ギャザー・ビジュー




花柄・ドット・ギンガムチェックなど丸みがあるデザインが得意💕




🔶苦手🔶




ハリ感が強いシャツ・がっちりしたデザイン・ライダースジャケットなどハード過ぎますね。




キュートさんのイメージは可愛らしい・若々しい親しみやすい・柔らかい・守ってあげたい。




そんなイメージをいかしてコーディネートしてみて下さい







キュートさんに似合い色のイメージはピンク・パステル・淡い色・ペールトーンですね💓キュートさん是非是非お試し下さいませー♪( ´▽`)







最後までご覧頂きましてありがとうございます😊カフェ☕️好きな私は家でカフェ☕️🍞楽しんでます。ワンコ好き🐶・カフェ☕️好き岡部でした




カテゴリー: You-Styling