これから季節に大活躍♡


こんにちは😃




ステイホーム週間で、おうち時間も長い毎日ですが、




楽しみながら、適度に身体を動かし




健康的なGWを過ごしたいですね♫







本日の担当は、松永ちえこです




よろしくお願い致します😊







私の骨格は「ストレート軸」




基本的に重ね着は苦手です💦







そんな私が、季節を問わずお世話になっているユニクロのブラトップ 💕




CMでご覧になった事もあると思いますが、今季は1枚で着られるタイプも発売中です♪




私はスクエアネック タイプのブラトップ を購入しました!




ワイドリブスクエアネックブラタンクトップ







胸元に立体感があるストレートの私にはスッキリ着痩を演出出来ます♪




胸元の立体感がやや薄めの「ウエーブ」さんや「ナチュラル」さんは、




お出掛けの際、春用のストールなとで立体感を足して頂いても◎







スクエアネックよりクルーネックが得意な、骨格「ウェーブ」さんでしたら こちらのタイプもおすすめです♪




エアリズムコットンリブブラタンクトップ




身体に触れる部分は、エアリズム。表地はコットンの画期的な機能です😉











カラーバリエーションも豊富なので、パーソナルカラーに合う色で楽しんで貰えると思います😉







カーディガンを羽織って、ちょっとスーパーへ♪




ブラトップ 1枚でオシャレに お家ヨガ♪




(ちなみに私は、がっつりスクワット…タイプなのでオシャレには程遠いタイプです😆)







色々な楽しみ方を見つけて下さいね✨







女性らしさが際立つ美しいシルエットに、しっかりと胸元をホールドしてくれて 凛とした女性を演出出来るブラトップ を活用して、




素敵なお家時間を過ごして下さいね💕







最後まで読んで頂きありがとうございました😊 by松永




カテゴリー: You-Styling