ワントーンコーデが得意なのは?


こんにちは✨




ご覧いただきましてありがとうございます!
本日の担当はアシンメトリーヘアスタイルが特徴の




窪田です!




よろしくお願いします🎵







YSチャンネル毎日元気に更新中です‼️




パーソナーカラーについて色々お伝えしていますが、ファッションだったり、メイクだったり色が持つ




色彩心理などもお伝えしています✨














本日は、霧生アドバイザーが




『ワントーンコーデ』についてお話☝️




そしてYSラジオと連動してブログも




ワントーンコーデにしてみます😊










パーソナルカラータイプで一番




ワントーンコーデが得意なのは




パステルサマー』タイプ









パステルサマーさんは




・同系色配色・グラデーション配色 




が得意なのでワントーンコーデは、大得意🎶




パステルサマーの、霧生アドバイザー











ホワイトリネンの、ワントーンコーデ足元にシルバーのパンプス
ソフトな色でボーイッシュにまとめ遊びがあり




パステルサマーらしいコーデ✨




ウエストをインするのも骨格の理論を踏まえてますね!










そしてコチラは間島アドバイザー











同じリネン素材ですがコチラはスカートで




ワントーンコーデ








全体的には白(ナチュラル)ベースで淡いピンク色の




カーディガンでキュートにまとめてます❗️







ウエストは、全てインしてカーディガンの丈も短め!




コチラも自分の骨格タイプを踏まえて素敵に着こなしてます✨







ちなみに霧生アドバイザーは、




顔タイプ『フレッシュ』ですので




ボーイッシュな着こなしが得意!








間島アドバイザーは、顔タイプ『キュート』なので、可愛らしいものや柔らかい素材のものが得意!








『フレッシュ』『キュート』どちらも子供タイプなのでがっちりきれい目よりもカジュアルテイストがより魅力を引き立てます!





同じパステルサマーですが、顔タイプにより得意なテイスト骨格タイプにより着こなしかたが変わってくるので、是非参考にしてみてください❗️




ちょっとファッションライター風になりましたが(笑)





おうち時間長いですが、




窓を開けて




太陽の光を入れて




空気の入れ換えをして




気持ちをリセットしつつ、




何事もプラスにとらえて皆でのりきりましょう!





今日はこの辺で❗️





それではまた👋

カテゴリー: You-Styling