腕時計のお話

こんにちは。
アドバイザーの柴崎です。

今日は腕時計のお話です。

腕時計の電池切れをきっかけに、家の腕時計を出してみました~。

パーソナルカラーはパステルサマー、骨格はストレートの私。
6本中4本は、ストレート用でした。
ストレートさんは、シンプルで正統派、フェイスの形は長方形・円形がしっくりきます。



主人にも見せてみたら、左上が1番キレイに見える!と。
長方形でも、右上のゴールドの文字盤より
左上の白の文字盤がなじみますね。

カジュアル好きなので、Baby-Gなら分厚くなくスッキリ手首♪



ウェーブさんは、細い金属ベルトやブレスレットタイプ、
フェイスは円形・楕円形・正方形で、文字盤が小さめがオススメですよ~。

結婚式用にシルバーを1本だけ持ってます。

ナチュラルさんは、メンズライクやダイバーズウォッチ、
長方形・円形・楕円形で、文字盤は大きめを♪

このSUUNTOの時計は登山用なんですが、大きいですね💦
でも気圧なんかわかって、大好きな時計です。

ファッションのポイントとして、腕時計のオシャレも楽しんで下さいね♪

~お知らせ~
5月31日までの期間限定で(今のところ)、オンライン診断のご予約を開始しました。
メニューはふたつ。
オンライン顔タイプ診断と、
オンラインクローゼット診断です。

オンライン診断アドバイザーが限られておりますので、
診断士紹介ページと診断メニューをぜひご覧下さいませ。

カテゴリー: You-Styling