〇〇な方はパーソナルカラー診断がオススメ!


 




いつもご覧いただきありがとうございます😊




顔タイプアドバイザー1級認定講師




パーソナルスタイリスト




You-Stylingアドバイザーの霧生由佳(きりゅう ゆか)です😊




プライベートサロンYou-Stylingでは




パーソナルカラー診断




骨格スタイル分析




顔タイプ診断




この3つの方向よりお一人おひとりに似合う




ヘアースタイル




メイク




ファッション




をご提案しております。




サロンメニューや料金は以下となっております。




~ MENU ~

パーソナルカラー診断  45分  5,000円




骨格スタイル分析     45分  5,000円




カラー診断+骨格分析   90分  9,000円




プレミアム診断             100分  13,000円




(カラー診断+骨格分析+アドバイス)




顔タイプ診断          45分  5,000円




顔タイプ+アドバイス      90分  9,000円







さて突然ですが。。。




ファッションは基本的には自由です!




好きなものを身に着けるのが一番です!!




しかし、女性のお洋服はアイテムもシルエットもデザインもカラーも目を配るほどたくさんのものがあります。




その中から自分だけに似合うものを見つけるって相当大変なことは想像つきますよねぇ~!




現在ブランドファッションとして日本のアパレル業界に存在する女性ブランドは私が調べた限りでも900件以上あります。




(姉妹店なども含めてます。)




ファッション雑誌も様々。。。。。色々な特集もあったり。。。。。雑誌によって記事も様々。。。。。




どれを取り入れたらよいのかわからなくなりますよねー(^▽^;)




そんな時は自分自身の似合う軸を知っておくと取り入れるべき情報がわかってきます!!




参考にする雑誌が分かっただけでも、情報に流されずに自分だけの似合うを探すことができるんです‼️




また




パーソナルカラー診断




骨格スタイル分析




顔タイプ診断




この3つの理論と方法で自分の個性や特徴を知ることによって




更に似合う




ヘアースタイル




メイク




ファッション




が見つけることができて、魅力が発揮できます!




ステキな人ってオーラだったり魅力が輝いて見えますよね~(^^♪




そんな方って自分をしっかり見つめてよく自分を理解されているので輝くんだと思うんです!!




ファッションに関する診断は自分を知る為の第一歩!!




私たちはそんな、自分らしさを知っていただく為に少しだけお手伝いさせていただいております。




気になっている方はぜひ、その第一歩としてパーソナルカラー診断がおすすめです!!








まずはパーソナルカラー診断で似合うカラーを見つけてみませんか?










そしてこの度 YouTube YSチャンネル 始めました‼️




良かったらご覧ください。










ちっちゃいきりゅう ゆかでした😊

カテゴリー: You-Styling