『ウエーブタイプ』でも幅は広い!


ご覧いただきましてありがとうございます✨
本日の担当は、『夏はチャコールグレーが気になる‼️』窪田です。よろしくお願いいたします!





東京は、一昨日東京アラートが解除されましたが…油断は禁物ですね!
暑いですが、マスク、手洗い、うがい、3蜜を避ける!しっかりやっていきましょう🎵





・・・・・・





さて!
5/30より色々なことに気を付けながらYou-Stylingも営業を再開しております‼️








自粛期間中も、ラジオやブログ、インスタなどで、You-Stylingの良さや、カラー、骨格、顔タイプの診断の良さや、特徴




知ることにより何が変わるか?などお伝えしてきました!





首を長くしてお待ちいただいたお客様もたくさんいらって、本当にお待たせいたしました🙇💦




そして、先日ご覧くださいましたH様
『パーソナルカラー診断+骨格スタイル分析』でご来店いただきました✨




H様は明るく、くすみのない色が得意な『ブライトスプリング』
春の花壇をイメージするようなカラフルな色使いが得意で、暗い色やくすみカラーは苦手な方が多いのですが









特にH様は、顔まわりにブルーアンダートーン(ブルベ)が得意な『スッキリしたグレー』を持ってくると、青ざめたような印象になりやすいタイプ!
グレーをトップスに使用する際はちょっとポイントをお伝えしました。





ブルーアンダートーンの色をあてると顔色が青ざめたりするのは、イエローアンダートーン(イエベ)の特徴の1つです😊








そして骨格タイプは『ウエーブ』
重心バランスや身体の特徴などお伝えしつつ、H様はややストレートの要素もお持ちでしたので素材や、サイズ感など、よりH様にお似合いになるものやコツなどをお伝えしました✨




カラー&骨格タイプを知ることでご自分の得意、苦手がわかり
今までなんとなく感じていたことや




無難なモノトーンばかりだったクローゼットに『似合う色』や『』等が加わり、コーディネートにも幅が出やすくなりますよ✨





自粛生活期間で、色々考え方も変わったりした方もいらっしゃるのでは?




好きなアーティストの方が言ってましたが




「マイナスにとらえるのは簡単」




本当にそうだと思います‼️




何事もプラスにとらえ
すぐそこの未来の自分のために




少し見た目が変わると『めちゃめちゃ考え方が変わっていきます』よ!私がそうでした!




似合う服を着ることにより→ほめられる→少し自信がつく→またちょっと似合う服などでコーデを考える→またほめられる→自信がつく→考え方がプラスに→外見が変わると、考え方、世界が変わります‼️




(大袈裟かもしれませんがほんとにそう!)







是非 『自分磨き!』で素敵になるお手伝いをさせてください❗️




梅雨入りもし、今日も天気はイマイチそう…。









ジメジメ蒸し暑く😅




我慢できず、とうとう除湿冷房に手を出してしまいましたが、皆様も無理せず!





換気をしつつ素敵な週末をお過ごしくださいませ。




それではまた👋




窪田

カテゴリー: You-Styling