夏は短い。


こんにちはアドバイザーの小宮です。




雨が降ってジメジメした日が続いてますね〜。




こんな天気だと、毎日着ていくものに悩みます。




ムシムシして汗をかくのに、建物の中は冷房で寒く、汗が冷えて寒い!




しかも私の場合、




髪が生まれつきの天然パーマ!




特に湿気でクルクルになって、量も半端なく広がって、手に負えません!




ああ早く、この梅雨が明けて欲しい(T ^ T)




と、思う日々を過ごしています。




夏はこれからが真っ盛りなんですよね!




でも、ファッション業界では、もう夏は終わります!




夏ってよく考えるとほんの短い期間なんです。




重ね着出来て、おしゃれが楽しくなる秋冬がやってきます(^^)




秋冬の期間の方が2倍くらい長いのです!




店頭も秋色が目立ってきて、少しワクワクしています。




夏休みも今年はなかなか遠出も出来ないし、




人の多い所も躊躇してしまうと思いますので、




この機会にぜひ診断を受けてみませんか?




似合う色。




似合う洋服。




似合う髪型。




色々と悩んでいる方はどうですか?




敷居が高いようなイメージをされている方もいらっしゃると思いますが、You-Stylingは気軽に来ていただける場所ですよ。(^^)




お友達同士でも楽しいですよ。




ご興味がある方はぜひ、このHPからご予約お待ちしております。








※ワントーンコーデで素材違いを重ね着して縦線を強調し、体型をカバーしてます(^^)。

カテゴリー: You-Styling