流行りのシアー。


こんばんは~。
本日はぽっちゃりアドバイザー横溝が担当いたします。
梅雨がなかなか開けなくてムシムシの毎日。
お洋服も何を着ようかなやんじゃいますよね(^^;)

今、巷ではシアーシャツが流行っいますね(^▽^)
私も一着購入いたしました。








ライトシアーボートネックセーターのブラックです。
(数日前國唯アドバイザーも記事にしています)
シャツではないのですがこれ、とっても私の好み!!
お袖が5分袖なとこもいい。
中にはグレーのノースリーブやブラックのブラタンクトップを合わせたり。
ボトムスは白でパリっとさせたいなぁ~。
アクセは甘めのピンクを投入。
なんて妄想しました(^^;)




ストレートさん、ウェーブさんは自分のサイズを。
ナチュラルさんは大きめのサイズでたっぷり着るのがいいですね。




今年はやりのシアー素材、是非チャレンジしてみてください。

カテゴリー: You-Styling