自己診断ではイエベ…


ご覧いただきましてありがとうございます。




アシンメトリーヘアスタイルが特徴の窪田が本日担当です🎵




や~っと夏らしくなりましたね🍧🍉




ただ、急に暑くなりましたし、熱中症には気を付けないとですね!




帽子や、日傘、適度な休憩とこまめな水分補給🥤




マスクしてると忘れがちですが、倒れちゃいますから‼️しっかり取りましょね😊✨




・・・・・




先日ご来店くださいましたH様




『普段は比較的色は何でも着ていて




逆に、何が似合うのかを知りたいです。』と✨




ご来店くださいました




『カラー&骨格+顔タイプ』




さて、診断です💪✨








パーソナルカラー診断から!
自己診断では『イエローベースのスプリング』でしたが、実際診断してみると…
ブルーアンダートーン(ブルーベース)の




『パステルサマー』




アンダートーンを見比べる診断時点で『え~』『こんなに違うんですね😲』と驚き!







実際サマーとスプリングのカラーの違いは、








上がサマー下がスプリング
H様はサマーの色を使うことで、より魅力が引き立ちます✨




完全にご自身はイエローアンダートーン(イエローベース)と思いこんでいたようで
理由を聞いてみると、お友達がH様より色白で、比べると黄色っぽいと感じたから💦




と言っていたH様も、めちゃめちゃ色白ですよ~‼️
そして、実はパステルサマーは、憧れていたタイプの色なので、自分が似合うと知り喜ばれてました🎵




そして、骨格タイプは




『ウエーブ』




重心バランスに気を付けて✨




顔タイプ




キュート』タイプ!




曲線的でカジュアルな物が得意です!




ただ、できれば大人っぽく見られたいと言うご希望もあり
診断中にも色々お話をして診断結果を元に、H様が




どう見られたいか?




どういう風になりたいか?




を大事にして色々アドバイスさせていただきました🎵











H様、ご来店お写真のご協力いただきましてありがとうございました✨




ますます素敵な女性になりますね~❤️




結果をもとに色々楽しんでくださいね🎵
ご来店いただきましてありがとうございました✨




皆様もお悩みなどありましたら是非




You-Stylingアドバイザーにご相談くださいませ!




それではまた👋

カテゴリー: You-Styling