仲良し姉妹さんご来店♪


こんばんは。
ぽっちゃりアドバイザー横溝です。
日に日に暑くなってますね(;´∀`)
こまめに水分補給が必要です。
サロンをご利用の際にも是非お飲み物をお持ちください。
診断中に飲んでいただいてもかまいません(o^―^o)

先日仲良し姉妹さんがご来店されました♪
なんだかよく似てる~。なんて柴崎アドバイザーと盛り上がりながら柴崎アドバイザーがお姉さま、横溝が妹さまの同時診断を行いました。

診断結果も仲良しさんでした( ´艸`)
骨格はウェーブさん。








↑こちらの小さいパールのネックレスはとても可愛らしくお似合いでした。
華奢な骨格には華奢なアクセサリー。
大きなパールをつけると。。。↓








すごく粒が大きくて重そうにみえませんか!?

結婚式の御呼ばれなど、大切な日もおしゃれにしたいですよね。
骨格にあったアクセサリーを選んで素敵にみせちゃいましょう!

カテゴリー: You-Styling