✨ユニクロシアーバンドカラーシャツ何色が好きですか?✨


こんばんは😊本日ブログ担当岡部です。宜しくお願いしまーす(´∀`)ギリギリ金曜日笑笑 何とか間に合った〜〜^_^




今日は私のオススメ、ユニクロ商品のシアーバンドカラーシャツ。私は何と・・・3枚購入してしまいました笑笑








色によって可愛らしさ・カッコ良さ・オシャレ感




さまざまなイメージになりませんか?




組み合わせも大事ですよね。




私の場合はディープオータムと曲線が多いエレガントなのでピンクの組み合わせの時はブラックとナチュラルカラーで甘辛コーデに👍




顔タイプ+パーソナルカラー+骨格で




似合う色、色の組み合わせが変わってきます。同じオータムでも似合う色の組み合わせが違うのは顔タイプ・骨格が違うからですね〜〜知れば知るほど面白い。結果を聞いても、いかせない方、是非是非アドバイスを付け加えてみて下さい。








まだまだ続くトレンドニュアンスカラー😊




ニュアンスカラーいかしたいですよね。似合う色の組み合わせを知って楽しくコーディネートしましょうね✨




最後までご覧頂きましてありがとうございました😊ワンコ好き岡部でした🐶

カテゴリー: You-Styling