髪形を変えたときの楽しみ。


こんにちは本日ブログ担当の久保寺です。




見上げる空もだんだん高くなってきましたね。秋を感じる今日この頃です。トレッサのお店も秋冬のお洋服が増えてきました。お洒落の秋ウキウキしますね。✨




さて、私ごとですが、最近髪を切りました。切ったと言っても5センチぐらいで全体的にはあまり変わらないのですが、今回は前髪復活です。✨




以前も前髪はあったのですがなんせちょっと伸びただけで邪魔になるのが前髪。すぐ横に流してしまっていました。私は顔タイプがクール❗️




大人タイプの方が前髪を作って感じることは。。若く見える❗️✨大人タイプの方より子供タイプの方の方が印象の変化が大きいです。😄




ちょっと若く見えるかな?と思うとやっぱりちょっとメイクも明る目の色を使いたくなります。となると服もちょっと明るめに。。。




と、どんどん変えたくなるものです。もちろん顔タイプにあったスタイルなら埋もれている魅力も引き出せるというもの。。。。服だけだと変化がわかりにくいのは似合うが部分的だから。。。。髪形、メイクも変えると大きく印象が変わります。😊




まずはご自身が似合うのが何なのか知ることが大事です。イメージを変えるのはそれからいくらでもできますから。。。




まずはYou-Stylingにお越しくださいね。ご自身の魅力を知ってみましょう❗️




秋の新作!イネスのジャケット可愛い❗️

カテゴリー: You-Styling