撮影してました〜♪


本日のブログ担当は、年齢不詳アドバイザー、パーソナルスタイリスト小林です。




You-Stylingも3年目に入り、集まれるアドバイザーで、撮影を行いました!



今、肥後アドバイザーと松橋アドバイザーは育休中ですが、撮影のために駆けつけてきてくれました!

みんなと久々に顔を合わせて、自然とみんな笑顔に。








10月からは新たにメンズ骨格診断とメンズ顔タイプ診断のメニューも加わり、既にくぼたアドバイザーにご指名がありました。








メンズ骨格診断、メンズ顔タイプ診断を担当するアドバイザーは、くぼたアドバイザーと私、小林です。

またYou-Stylingには、メンズアドバイザー、桐本アドバイザーがいますので、女性アドバイザーに診断をお願いするのはちょっと恥ずかしいと思う男性の方、パーソナルカラー診断は桐本アドバイザーも担当出来ますので、是非、ご指名お願いいたします。




3年目も日々精進してまいります。


10月からは新たに町田アドバイザーが加わります。

また柴崎アドバイザーが顔タイプアドバイザーとしてデビューしています。




アドバイザーがこれだけ多く在籍しているイメージコンサルタントはYou-stylingだけです。

お友だち同士、姉妹、ご夫婦、親子で同時診断が可能なのも、You-stylingならでは。


同時診断の際、メモ欄に一緒に診断する方のお名前、または、どのアドバイザーと同時診断なのかのご記入頂ければスムーズに診断を行えますので、一言添えて頂けると助かります。

カテゴリー: You-Styling