取り入れてみたら


こんにちはアドバイザーの小宮です。




先日、書店でファッション誌の棚のそばを通りかかると、




アイビールックを特集している雑誌を発見し、即購入。




『アイビールック』




今はあんまり使われなくなったのかな〜と思っていたら、今年また少し流行って来ているらしい。




イギリスの高校生や大学生が着ているイメージです。




ボタンダウンシャツ




ロゴトレーナー、パーカー




チェックボトム




ブレザースタイル




ローファー




ボーダー入りセーター




私にとっては懐かしい感じがしますが、




今年風なテイストが入って、新しいアイビースタイルになっているのでしょう。




いつもの服に少し取り入れてみると、今年らしさが出るかもしれません。




これからチラホラ耳にするかもしれないので、ぜひ覚えておいて下さいね(^^)




ちなみに、私の小学生の時のスタイルです。アイビー全盛期!小学生までこの服装でした。







写真古くてすいませんσ^_^;





カテゴリー: You-Styling