似合う帽子は…お顔の印象で決まります♡


見に来てくださり、ありがとうございます✨




今回も 松永ちえこが担当させて頂きます😊










お客様レポートです❣️







プレミアムトータル診断にご来店下さいました Sさま♡







女性らしく大人っぽい印象です♫







診断結果は…パーソナルカラー診断=スプリング骨格スタイル分析®︎=ウエーブ顔タイプ診断=フェミニン
さんでした✨








「髪の色を黒に染めても、少し経つとすぐに明るく色が抜けてきてしまうんです」




と、おっしゃっていましたが




色の抜け方など「スプリング」さんらしい❗️







パーソナルカラーによっても、カラーリングの抜け方が違ってきます😉







骨格スタイル分析®︎は、 Sさまの自己診断通りの「ウエーブ」さん








ソフトな素材と相性のよい肌質です👗










そして、顔タイプ診断は「フェミニン」さん




似合う帽子のご提案♪










 Sさまの了承を得てお写真を📸








曲線をいかした、大人きれいめテイストの帽子がとてもお似合いです👏💕













悪くはないのですが…








カジュアルテイストのキャップ🧢では Sさまの魅力が十分に発揮出来ません。










顔タイプの世代感が、大人タイプの方は
帽子のつばが360° ぐるっとあるタイプがお似合いになります❗️







ですが、 Sさまは大人タイプですがお顔の長さは短め







お顔の長さと、帽子のつば長さも相性があるので(肩のラインとつばの角度も相性があります)
バランスを大事に




似合う帽子を選んで頂ければと思います😊







得意ではないパンツスタイルも、柔らか&しなやかな素材を取り入れて
パンツを履かなきゃいけない場面でも自信を持って Sさまらしいフェミニンな魅力でオシャレを楽しんで下さいね😉





ご来店ありがとうございました💕










『似合う』を知って、もっと自分を好きになる✨




You-Styling 町田店では、ヘアカットだけもオッケー❣️




パーソナルカラー診断・骨格スタイル分析®︎・顔タイプ診断だけでもオッケー❣️







新しいタイプのサロンです😊










最後まで読んで頂き、ありがとうございました。




              松永ちえこ




カテゴリー: You-Styling