顔タイプ「クール」さんの凛とした美しさ①





You-Styling 町田店の イメージコンサルタントの




松永ちえこです😊







お客様レポートです♫







顔タイプ診断&骨格スタイル分析の®︎にご来店下さいましたNさま♡








診断結果は顔タイプ診断=クール骨格スタイル分析®︎=ストレート




さんでした❣️













すっきりとした印象のアーモンドアイな瞳が、凛々しさと 美しさを兼ね備えた印象で…




心地よいpHの声のトーンが、神秘的な魅力のNさまでした✨










パーソナルカラー診断は、別のサロンで「サマー」の明るめが特にお似合い…と伝えられたそうなんですが、、




ベストカラーを見せて頂くとNさまのイメージにしてはちょっと軽い感じがしてしまいます💧







なぜ? どうして?・・・








顔タイプ診断には「色彩心理」が働くので………こちらの お話しは、しっかりとNさまにお伝えしました😉(ブログに書くと長くなり文字数オーバーで投稿出来なくなりそうなので😅)











そして、骨格の自己診断ウエーブだと思っていたNさまですが…










アイテムを使用したり、身体の数カ所を確認させて頂き診断結果は「ストレート」さん❗️








今まで、何かおかしい⁉️似合わない⁉️と感じていたお洋服の写メなど見せて頂きじっくりお話しをさせて頂きました😊




似合うにも似合わないにも必ず理由があるんです




診断後に、ヘアカット✂️をされたNさま




You-Styling 町田店顔タイプアドバイザー…そして、パーソナルカラリストでもある眞田店長&福田スタイリストにバトンタッチをして




さらに素敵に変身されちゃいました✨







長くなりそうなので(笑)この続きはパート2で書かせて頂きたいと思います😊

カテゴリー: You-Styling