✨ディープオータムコーデ ネイルも楽しんじゃいましょう✨


こんばんは♪




本日ブログ担当岡部です。宜しくお願いします。




ちょっと横になったら寝てしまい12:00まわってしまった😱寒くなり床暖でポカポカは気持ちよくて寝てしまいました。さぁ一踏ん張り笑笑




ではでは本日のお題。オレンジ好きディープオータムの私のコーデ😊








組み合わせの色見て下さい。




●ナチュラルカラー×オレンジ×キャメル




爽やかなオータム




●ブラウン×オレンジ×パイソン柄




深い色味と動物柄で華やかオータム




オータムのポイントはアクセントが大事☝️ベーシックカラーにオレンジでアクセントをだす。




勿論、スカートにオレンジは勇気がいるって方は




足元、バッグ、アクセサリー、など まずは取り入れやすい所から挑戦してみて下さいね♪( ´▽`)








オータムの中でも似合うトーン、ベストカラーなど1人1人違います。オータムだからと言って深い色が全員似合う訳ではありません。オータムの中でもトーンが明るいのが似合う方もいらっしゃいます。




まずは『自分色』を知る




ドレープをあてて『自分色』知りましょう😊




楽しみはファッションだけではありません。




●メイクの色味




●ヘアーカラー




●ネイルカラー








楽しみが広がりますよね(°▽°)




似合うメイクの色は、お客様に聞かれる事が多い質問の1つですね。




メイクアドバイザー💄横浜本店は




窪田アドバイザーと私岡部がアドバイスさせて頂いております。是非是非お試し下さいませ♪




最後までご覧頂きましてありがとうございました。




本日ブログ担当ワンコ好き岡部でした🐶




カテゴリー: You-Styling