なりたい自分にプロデュースしましょ🤗



いつもご覧いただきありがとうございます




ラブラブ




    顔タイプアドバイザー1級認定講師




パーソナルスタイリスト




You-Stylingアドバイザーの霧生由佳(きりゅう ゆか)です😊 







   ☆*:.。. .。.:*☆







PCオータム











秋の紅葉やアースカラーが得意な方




ワントーンコーデに華やかなアクセントカラーや




一点豪華なコーデが




お似合いになります🤗




そして




顔タイプがエレガントさん💕











オータムカラーもとっても得意なんですが💦




PCウィンターの中のビビットカラーもお似合いなる方もいらっしゃいます‼️




ボトムスや小物にウィンターの濃いピンクもお似合いになっちゃうんですよねー🤗




かなり華やかさが演出出来ます‼️




どう見られたいか?




どんな雰囲気に見せたいか?




どうなりたいか?




でアクセントカラーがみなさん違ってきます‼️




ご自身の軸を知って




なりたい自分をプロデュースしましょ🤗







今年も残すところ1日となりました。




私は2020年やり残したことが沢山(^^;)




2021年もやることがたくさん!




ありがたいことですねぇ~(^^;)




みなさんはどんな2020年でしたか?




激動の1年でしたが




今年なりのステキな新年をお迎えください(^^♪







みなさんに支えられた1年でした、本当に本当にありがとうございました!




また来年もまたよろしくお願いしたいします(^^♪




ちっちゃい霧生でした~!!









カテゴリー: You-Styling