お友達同士の診断は楽しいと思います♡


こんにちは😃




You-Styling 町田店 イメージコンサルタント




松永ちえこです。










お客さまレポートです🎵







お友達同士でご来店下さいました、




Kさま♡














と、 Sさま♡











Kさまの診断結果は、
パーソナルカラー診断=スプリング
骨格スタイル分析®︎=ストレート
顔タイプ診断=フレッシュ







Sさまの診断結果は、
パーソナルカラー診断=オータム
骨格スタイル分析®︎=ナチュラル
顔タイプ診断=クールカジュアル







さんでした✨










お友達同士での診断は、違いがわかりやすくて良かった♪
と、喜んで頂けることが多いです😊










今回のKさまと、Sさまは診断の全てが仲良く⁈ 全て違っていたとこもあって




新しい発見も多かったと思います♫







ご自分が、パーソナルカラーがオータムと思っていたSさまは、
明るめで濁りのないカラーでお肌も綺麗に見えて、お顔立ちとも合うことに新しい発見があったと思います♫














逆に、Sさまは青みを含んだ、濁りのあるカラーでお肌に透明感が出て綺麗にすっきりみえるタイプ!
実際にドレープ(色の布)を、あてて顔色の違いを確認して頂き納得して貰えたと思います♫














「似合う〜♡」とお友達同士で声を掛け合う姿が楽しそうでした😊










お2人共 カジュアルファッションが似合うタイプなので、骨格スタイル分析®︎での重心バランスなど似合わせポイントを意識して鏡チェック🪞してみて下さいね😉










帰り際に「同士診断だったからこそ、違いがわかって良かったです!でも、松永さんが大変でしたよね…ありがとうございました」
と、お礼を言って貰ったのですが、、




私はこの仕事が本当に大好きなので、もはや逆に嬉しい気持ちにもなるタイプの人間なんです 笑全然大丈夫で〜す😄
お心遣いありがとうございます❤️







似合うファッションやメイクで、笑顔が増える毎日になりますように✨







Kさま、Sさま、ご来店ありがとうございました💕




カテゴリー: You-Styling