ご一緒にファッションの悩みを解決していきましょう♡


こんにちは😃
You-Styling 町田店 イメージコンサルタント松永ちえこです。










お客レポートです🎵







お友達同士でご来店下さいました✨




ご縁があったのでしょう♪ Mさまとお話しさせて頂く時間が、多くあったので
Mさまのレポートを書かせて頂きます❤️














パーソナルカラー診断=オータム
骨格スタイル分析®︎=ウエーブ
顔タイプ診断=ソフトエレガント




さんでした♫










Mさまのお悩みが「ウエストが目立つ」とのこと。。。










You-Styling では、お客様のご希望を取り入れ、より適切なコンサルティングを行うために
ヒアリングシートにご記入をお願いしております







骨盤のことなのか、お腹の部分なのか…色々と詳しくお話をしてくれたので、、




しっかりと骨格スタイル分析®︎をさせて頂きました❗️
ウエストから腰までの距離が長いので「ウエストが目立つ」印象になってしまうのかな…と思われます。










解決法としては、Xラインのスタイリングにすることで苦手な部分をカバーでき





ウエストのくびれもしっかりと強調出来るので、スタイルアップの近道となります😉







スカートを広げてあげることで、腰のハリ感もカバー出来ます♪







(画像お借りしました)







Mさまのボディカラー、骨格、顔タイプをイメージしたコラージュですが…




パーソナルカラー「オータム」
骨格スタイル「ウエーブ」
顔タイプ「ソフトエレガント」




さんの参考になるかと思います😉







ショート丈のニットにスキニーデニムを合わせて気になるウエストまわりをカバーできる効果大です!試してみて下さいね♫







お友達同士でご来店頂きましたが、皆さんカラーも骨格も顔タイプもそれぞれバラバラで違いがわかって面白かったと思います😊










ご来店ありがとうございました💕




               




             松永ちえこ




カテゴリー: You-Styling