似合う=(個性の)調和

こんにちは。
アドバイザーの柴崎です。

HPのはじめにもある
似合う=(個性の)調和

先日、このワードにぴったりなY様を担当させていただきました。

第一印象「カッコいい✨」


診断結果
「ブリリアントウインター×ナチュラル×エレガント」さん

ベストカラーがディープホットピンク。
落ち着いた髪色に赤のハイライトが、ホントにお似合いなんです。
美容師さんGood Jobですっ
ハマります!しっくりきます!

ヒアリングでのお悩みが「メイクの色味」とあったのでお伺いすると、
イエベ系使ってるかもー。との事。

実際私も、黄色人種だからとかそんな肌の色白くないし。と、
イエロー系の下地やファンデを使ってました💦

ブルベさんに馴染む色味のお話や、色味をご提案♪
なかなかテスターを使えない時代なので、アンダートーンわかると
お買い物もしやすいですよね。

カッコいいY様ですが、
「マスクしてると圧が強いって言われますーww」と。。
ウインター×エレガントあるあるかな💦
やはりエレガントさんなので目力あります。

お話しなが、髪型やトップスにもってくる色でも、
上品さや落ち着きが出てくるので、
ぜひお試しいただきたい♪
新しい自分に会えるかも~

コラージュ見ながら「これ!この感じ絶対お似合いになりますっ」
「ハイ!これ好きー」など、あっという間の2時間15分でした。

Y様ご来店ありがとうございました♪

個性を大事に、調和のとれた自分に似合うメイクや
お洋服を知って、毎日を楽しく♪

2月からはサロンのお部屋も広くなるので、同時診断もしやすくやります。
質問や不安な事など、お問い合わせからぜひご連絡くださいませ。

カテゴリー: You-Styling