新サロンオープンまであと11日『今日は掃除😤』





ご覧いただきましてありがとうございます。





『You-Styling南棟お引っ越しブログ』




本日の担当は、アシンメトリーヘアの窪田です!





さて、やっと皆様に移転をご公表でき








ホッとしているのと、色々な準備に追われています!










さっそく新店舗の内観を❗️
じゃじゃ~ん!








ものすご~く広いんです!








10名は密にならずに診断できます!







今までは、密を避けるため診断士の人数を制限したり、診断できる人数を4人までと制限したり、同時診断も二人まで…などなどしていましたが







2月からは、広~々と診断できます✨







この日は、店内の掃除や椅子などを設置




集まれるアドバイザーが自主的に来て掃除などなどをしました~😆








新しいサロンの椅子達🎵




座り心地や使いやすそうです✨







あまりの広さにアドバイザーもテンション上がってます✨








普段サロン時は、キレイめなテイスト、顔タイプに合ったテイストなどをしているアドバイザー達ですが
お掃除の時は、皆カジュアル(笑)




和田アドバイザーのロイヤルブルーのマウンテンパーカー姿も新鮮でしたし、




小駒アドバイザーや松永アドバイザーのカジュアルも久しぶりに見ました🤣




カラータイプ、骨格タイプ、顔タイプ全部を合わせてバッチリ理論に合った着こなしって難しいんですよ!




毎日キレイめばかりを着ることも出来なかったり、掃除などするときは、汚れても洗いやすいものを着ますしね!




今回はまさに!顔タイプで『キレイめが得意な大人タイプ』がカジュアルを着るには?




『アンダートーンが違う色を取り入れるには?』など、バッチリ似合うものとは違うけどどう着たらいいのかな?が少しわかるかも!




そんな、普段とは違うテイストもみれ、肥後アドバイザーや松橋アドバイザーもいるので『ウォー○ーを探せ』のように細かいとこも是非見て見るのもこのブログは、おすすめですw







通常のアドバイザーのブログもありますが




『お引っ越しブログ』も、よろしくお願い致します😊✨




カテゴリー: You-Styling