新社会人さんにおすすめしたいパワーストーン♪


こんにちは😃




You-Styling 町田店 イメージコンサルタント




パーソナルカラーアナリストの
松永ちえこです。







お客様レポートです♫




先日、プレミアムトータル診断にご来店下さいましたHさま♡











パーソナルカラー診断=スプリング
骨格スタイル分析®︎=ウエーブ
顔タイプ診断=フレッシュ




さんでした✨










パーソナルカラー「スプリング」さんは、多色配色が得意です!











ベーシックカラーでもあるブラウン、ベージュやアイボリーを取り入れ
アクセントカラーもプラスして貰うと、多色配色でもジャカジャカ色がうるさいスタイリングにはならないはずです♫







4月から新社会人になるHさまなのでスタイルアップするスーツの着こなしなどもご提案させて頂きました😊










顔タイプ「フレッシュ」さんなので、カジュアルミックスしたスタイリングがお似合いになるHさま 
この様なスタイルもスタイリングも素敵だと思います♫

















そしてもう一つ お伝えしたいことが♡
新社会人になるとのことで、おすすめしたいパワーストーン💎








環境による変化にともなう不安をやわらげてくれるラリマー新生活で避けられないストレスもあるかと思います。





カリマーは、情緒のバランスをとり安らぎの心を育んでくれるので新社会人を迎えるHさまにはピッタリのパワーストーンです😉







これから先、
その人の背景など考えずに、心ないことを言ってくる人もいると思います。
ですが…必ず、味方になってくれる人寄り添って話を聞いてくれる人が居るので…必ず居るので、
くじけず、頑張ってみて下さい☺️










私も、遠くから応援しているのでもし何かあったら相談して下さいね♡







ファイト〜❣️







Hさま、ご来店ありがとうございました💕







カテゴリー: You-Styling