㊗️新サロンオープンまで『あと9日』


こんばんは♪本日の新サロン状況٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




今日も新サロンで作業をコツコツ頑張ってくれた




和田アドバイザーと窪田アドバイザー




棚はどこに置こうかなε-(´∀`; )何を入れよう
アクセサリーどこに置く。雑誌も
そんな事を言いながら楽しんで準備してます╰(*´︶`*)╯♡






さぁ〜私岡部は洋服を集めてまいりました。




似合う『素材・形・サイズ感』




今回は少し趣向をかえて、毎年買いたくなる骨格別プリーツスカートや骨格ストレートさんあるある!問題解決プリーツスカートなどなどご用意しております(°▽°)




勿論、他にもご用意してますので、お楽しみに^_−☆










旧サロンにはなかったFRフィッティングルームが
新サロンには何と2部屋もあります。

ちょっと休憩しながら、ひょっこり顔を出して楽しんでる
和田アドバイザーと小駒アドバイザー!お疲れ様でした。












新しいサロンは広いだけではなく、今のご時世ならではの換気など抜群です。




トレッサ横浜南棟2F




You-Stylingサロン2月1日(月)オープン




お楽しみに(^O^)/ワンコ好き岡部でした💕





カテゴリー: You-Styling