16タイプパーソナルカラー診断スタートしました🌈


こんにちは😃




You-Styling町田店 イメージコンサルタント
パーソナルカラーアナリストの
松永ちえこです。










お客様レポートです♫







・16タイプパーソナルカラー診断




・骨格スタイル分析®︎




・顔タイプ診断




に、ご来店下さいましたYさま♡








診断結果は
🔹16タイプパーソナルカラー診断🔹




【1st】ウォームスプリング




【2nd】ウォームオータム







🔹骨格スタイル分析®︎🔹




ソフトナチュラル(ナチュラル軸ウエーブmix)







🔹顔タイプ診断🔹




エレガントタイプ







パーソナルカラーでは、自己診断でオータムだと思っていたそうですが…







やはり青みのカラーは、せっかくの美しいアイボリー肌が少しくすんで見えてしまいます。











あたたかみを感じるカラーが、とてもお似合いになりました😍










骨格スタイル分析®︎は「ソフトナチュラル」さんです。




骨格は、ややしっかりしていますが、質感がソフトなのでウエーブの素材が◎ですが透けない方がおすすめです♪
丈長めを意識して、重視バランスが上がりすぎないようにして頂くとバランスが良くなります😊








顔タイプ診断は「エレガント」タイプさんですので、きれい目がベスト✨
そして、体のシルエットが出るデザインもお似合いになります。




Yさまは、エレガントさんだけあってとても華やかなお顔立ち♡
色や素材に少し強さやインパクトが欲しくなります。




これからはエレガントタイプのファッションも視野に入れてショッピングを楽しんで下さいね☺️







Yさまから、嬉しいメールも頂きました📩








嬉しいお言葉、ありがとうございます ❤️4シーズンをさらに詳しく診断させた頂く16タイプパーソナルカラー診断 は、色の悩みがすっきりと解消して頂けた思います😊










ものがありふれた世の中だからこそ、自分に似合うものや心地よいと思えるもの、好きだな♡…と思えるもので囲まれて欲しいな☺️と、松永は願います♪













Yさま、ご来店ありがとうございました💕







               松永ちえこ

カテゴリー: You-Styling