春を楽しむコーディネート♪

You-Styling年齢不詳アドバイザー(笑)小林 由香里です。

いつも公式ブログやInstagramを始め、アドバイザー個々のSNSにご訪問頂きありがとうございます(^-^)


春らしくなってきましたね。
そして花粉もハンパない(>_<)
もう目薬が手放せません。




私は普段クロスバイクで通勤のため、スカートが穿けません(ママチャリと違ってチェーンに絡んでしまうのです…)
ですので、スカートを穿いている時は、雨でバス通勤の時(笑)

気温も暖かくなってきたので、久々にスカートで春コーデをしてみました!




パーソナルカラー診断を承る時、良く聞くことがあります。

「もう、いい年なので、流石にピンクは無理です」

「イタイ人になっちゃう」


それは自身のシーズンカラーではないピンクを選択してしまうと、そうなってしまうかもしれませんが、自分が似合うピンク色は誰にでも必ずあり、それは年齢は関係なく似合うのです!


年齢不詳(爆)な私が着るとこんな感じです♪



昨日のコーデ。
ちょい足元が暗かったですね(苦笑)

トップスはUNIQLO UのクルーネックT、くすみピンクです。(売れている人気色ですよ)
カラバリ豊富なので、イエベさん、ブルベさん全ての方に似合うバリエーションを揃えています(^-^)

ジャケットは淡めのくすみピンクなデニムジャケットで、トップスはここで濃淡を付けたワントーンコーデです。


ボトムスは、フロントボタンサーキュラースカート(標準丈)

UNIQLOで、特に人気なラベンダーカラー。
ウェーブさんには標準丈だと長いので、オンライン限定で短めの丈をお選びくださいませ。

アウターはブロックテックステンカラーコートのピンクベージュです。



今年の春はピンクやラベンダーカラーが人気色。

ブルベ夏な私には、流行の「ワントーンコーデ」や「ワンカラーコーデ」が大のお得意!

またくすみピンクは完全に攻略しました(笑)


昨日はもうすぐデビュー予定のアドバイザー森田に

「今日のグラデーションカラー、凄くいい!」

と褒められました(笑)




自分に似合うピンクを選べば、大人女子でもピンクを着ることが出来ますよ!


でも先ずは、「自分の基本」を知ることです。

自分の基本を知らないと、とんでもない方向に行っちゃう場合もあります。

何色が得意で何色が苦手なのか。
どんな素材や形のものなら着やせして見えるのか…。

スタート地点はココです。

自分の基本を知ってから、更に一歩アレンジコーデに踏み込むことが出来るのです。


春は、新大学生、新社会人の方が色々と準備をする時。

迷ったら、You-Stylingで診断してみませんか?


ご予約お待ちしております。

カテゴリー: You-Styling