一生に一度の成人式


いつもご覧いただき、ありがとうござます😊




本日は和田です。




今日は成人式ですね!




華やかな振袖を着て、久しぶりに会う同級生と写真を撮るのが楽しみですねー











この日の為に、1年以上前から振袖や帯、帯締めやつけ襟や髪飾りなどの一つ一つ選び準備をされてきたかと思います。




たくさんの振袖の中から何着も試着して、どれにしようかとても迷われたのではないでしょうか?




そこで役に立つのがカラー診断です!




カラー診断で自分に似合う色を知る事によって、振袖も選びやすくなります。




お母様の振袖を着られる方も多いですよね!




もし色が自分のカラーではなくても、小物の帯締めやつけ襟や髪飾りに自分色を取り入れていくだけでも似合わせる事も出来ます!




もちろん普段のお洋服も選びやすくなりますので、ぜひカラー診断で自分色を見つけてみてはいかがでしょうか!




ご予約をお待ちしております。










カテゴリー: You-Styling