普段の色にプラスすると…!


ご覧いただきまして、ありがとうございます✨
本日のブログ担当は、マニッシュコーデ好きだけど、最近スカートもかなり履く窪田です。
よろしくお願い致します😆




昨日は暖かかったですね~💠




歩いてましてら、いつの間にか梅の花がチラホラ。(木によっては満開でしたが🤣)
ちょっとカメラ女子の血が騒ぎまして久しぶりに📷️✨カメラ登場











いつの間にか春が来てますね~🌸







さて、診断に来ていただいたお客様に診断前にヒアリングをさせていただくのですが









『普段何色をよく着ますか?』と聞くと
皆さん  「似合う色がわからないので、黒、ネイビー、グレー、たまに白」と言われます。モノトーン系ですね😊




どのお色も合わせやすくて、色々と組み合わせしやすい色なのですが







普段使っている色に1つ手持ちにない色やアイテムをプラスするとグッと着こなしの幅が広がるんです❗️







例えば
白、黒、グレーのトップスにピンクのパンツをコーデに入れてみます。








何だか春な感じですし、グッと印象が変わりませんか?





ついつい無難な色、合わせやすい暗めな色同士を選びがちですが、春になるのでパーソナルカラーに合わせた春らしい色を取り入れてみるのをおすすめします‼️







そして、知ると『着やせ、スタイルアップ』する骨格スタイル分析や、





最近話題の知れば垢抜け間違いなしの




顔タイプ診断』もYou-Stylingのサロンで受けられます!





診断後にアドバイスシートを使いつつパーソナルカラーに沿ったお洋服の色や、メイクの色等のアドバイスもしていますので気になることなどお気軽に聞いてくださいね。







自分の得意、苦手を知り、この春より素敵になっちゃいましょう✨
最後までご覧いただきましてありがとうございました✨




窪田でした。それではまた👋

カテゴリー: You-Styling